RSS | ATOM | SEARCH
トイレ改修工事


久原のM様邸、トイレ改修工事です。

BEFORE

建具や間仕切り壁を取り払い、手洗いの空間とトイレ空間を一つにしました。


広々空間になり、窓が増えたので明るさもバッチリですね。
奥さま憧れの、鉢タイプの手洗い器になりました。
カウンターに小物を置かなくちゃ!と出来上がりを楽しみにされてましたよ。

便器周りにはキッチンパネルを貼り、汚れ防止に。

使いやすくなったとお喜びの声をいただいています。

M様ありがとうございました。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

小工事からリフォーム・増改築・新築まで

株式会社 富永工務店
ホームウェル 富永工務店

長崎・諫早・大村市周辺のリフォーム・新築は、衂抉聞務店へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
author:tominagarfm, category:トイレ, 11:09
comments(0), -, - -
玄関改修工事

     大村市H様邸玄関改修工事

玄関引き違いサッシの交換をさせていただきました。
今CMでも放映中のLIXILの1dayリフォームドア『リシェント』です。



長い間、施主様宅の顔として使われてきたサッシですが、最近は施錠もしづらくなったこともあって、思い切って玄関サッシの交換を決められました。

<Before>
ランマ付きの引き違いサッシ。



<After>
数時間後の玄関です。
採光も十分です
グッド


風格のある落ち着いた玄関サッシへと変身し、施主様に大変喜んでいただきました。

ご依頼ありがとうございました。laugh

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

小工事からリフォーム・増改築・新築まで

株式会社 富永工務店
ホームウェル 富永工務店

長崎・諫早・大村市周辺のリフォーム・新築は、衂抉聞務店へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
author:tominagarfm, category:玄関, 18:13
comments(0), -, - -
A様邸改修工事

A様邸の改修工事をさせて頂く事になりました。
  築24年のお住まい。A様の生活スタイルの変化に
  合わせての間取り変更。
  新しい空間づくりの始まりです。

 

≪Before 台所≫
収納も充実し広々としたダイニングキッチン。ですが・・・
思い切ってキッチンの配置を変えます!!
対面キッチンとリビングとの空間のつながりが楽しみです。





Before 居間≫
落ち着いた和室の居間。
新しくLDKに生まれ変わります。
ダイニングキッチンと和室をオープンな一つの空間に\(^o^)/





Before浴室
タイル張りのお風呂。
出入り口に段差もあり、ちょっと寒いかなぁ(>_<)
増築して、1坪サイズのユニットバスを設置します♪



 

続きを読む >>
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

小工事からリフォーム・増改築・新築まで

株式会社 富永工務店
ホームウェル 富永工務店

長崎・諫早・大村市周辺のリフォーム・新築は、衂抉聞務店へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
author:tominagarfm, category:住宅改修, 14:02
comments(0), -, - -